
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2008/05/26 Mon 00:15


『精霊界の余波』イベント4日目


今日は100%増加でした(・∀・)


お陰様でLv.32到達です

またもや洞窟でもくもくと
テレビ見ながら手は動いてる笑
もう少しでLv上がりそうなとこで、POTがなくなりかけて焦りました


そんなこんなでしたが、


新しい武器を手に記念撮影




aoiro2.png




攻撃と毒と水属性を2ついれました

何をいれるかだいぶ悩みましたが・・・これからとる予定のスキルにあわせました


色は黒だね


強化をしようかは悩み中汗



今日の収穫は、
破壊石

土砂
精神
強化聖祝剤
武器もろもろ


結構たくさん手に入った


もちっとほしかったけど・・・手が疲れてやめました


イベントが終わればまたLvの上がらない日々が続きますが、
頑張ります|・ω・`)





町でぼーっとしてたら、ギルトのお誘いがありました
今まで誘われたことなかったので、驚きました


皆様チャットが早くてついていけませんでした(´ω`;)

挨拶するので精一杯汗


ギルド名はのせていいかわからいのでモザイクを・・・



しばらくアークはクエスト消化の予定です





ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/05/25 Sun 00:35


精霊界の余波』イベント3日目

今日は80%増加でしたが、

ついに


Lv.30 になりました(*ノωノ)



イベント時間中はフル回転で狩ってます
でないと、Lvが上がらないから汗
今日はPT組める方と巡り合えずに1人でもくもく


ドロップ率も上がってみるみたいですが、
昨日よりあまり良いものは出てきませんでした・・・(´ω`;)

強化祝聖剤 3本
祈願石Lv2 2個
金塊 1個

あとは武器がもろもろ

んー祈願石がもっと出てもらえると助かるのだが(o´-ω-)



ってもって、
Lv.30の装備に変身




aoiro1.png




やはりLvの高い装備はかっこよくていいですね(o・ω・o)
後ろから見ると結構背中の露出が激しくて・・・笑

30装備から頭にも装備品が

ちょっと見えにくいですが、おでこのとこについてます



次は32で武器変更
装備は35です


遠いな・・・=('A` )


明日はイベント最終日の100%増加なので

目標32到達でがんばります(`・ω・´)
ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/05/24 Sat 01:33


g4.png



スカウトコス手に入りました(`・ω・´)

うー頑張ったがんばった
PCの前にはりついてちっこい宝石を収集してました


これでメインの子達のぶんが全部揃ったので満足です



3人一緒に着せてみたら、なんだか黄色が激しくて笑っちゃいました






そして今日は・・・

メイン3人でのクエストを消化しつつ、新メンのマスケッティアイオルのLv上げの旅に出ました


さすがに1人で旅に出すのは心配なので、スカウトのシャンを同行させることに



アル・ケルトの中でがんがん敵を倒してくれてます(・∀・)


g3.png




でも気付くと軽くリンチにあってるので、そこはシャンにまかせて倒してもらったり



メインを育てないで何やってるんだみたいな話ですね笑
浮気性なんでいろんなキャラに手出したくなるんですよね(´ω`;)


頑張らねば・・・[壁]д・)


Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/05/22 Thu 00:20


2着目手に入りました(`・ω・´)

ウォーロックコスです

ミニスカが新鮮な感じでいいです笑


うさぎ狩にもほとほと飽きてきましたが、あと1着

スカウトに着せるために頑張ります_( ゚Д゚)ノ



g2.png






今日気付いたことは、カードのキャラは1回消すとまた手に入れないとだめなんですね汗

自分はもう、道具屋のエミリア消してしまいました・・・(´ω`;)


失敗したと思ってももう遅し・・;


ちゃんとメッセージは読まないとダメですね|・ω・`)



Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/05/20 Tue 16:28


やっとLv.26になりました・・

長かった・・


26の服が着たくて、がつがつ叩いてました


洞窟内にこもり一人もくもくと・・(´ω`;)



a1.png




色が変わるだけでこんなにうれしいんですね(ノ∀`*)ヶタヶタ

ついでに武器も強化してもらい+4(4/4)に変更

トリプル4だね

これでまた洞窟にこもり30まで・・・がんばれるのか汗


一応メインはメイジです(`・ω・´)


サブにエルフのレンジャー・エレメンタリストがいますが、息抜き用です笑

夢の30代もであと4レベだ




ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

2008/05/19 Mon 21:14


オンラインゲーム用の日記をつけようと作成したブログです

雑食なのでいろいろなゲームに手をつけてます(´ω`;)


なので色々な話題がでてきますが・・・そこはよろしくです苦笑






今日はグラナドエスパダの話題でも・・・

最近始めたばかりで、

3キャラ同時に動かせる、このシステムに惚れてやってきました笑

Lvもまだまだ低いです汗


我が家のメイン3人は、

ファイターneo
スカウトshan
ウォーロックfuia

の3方(・∀・)

今はイベント期間なので、うさぎ探しに没頭中です

そして・・・

g.png


手に入りましたぁ_( ゚Д゚)ノ

300個なんて無理だよ・・・と反場投げやりになってましたが土日にやりこみました

どの子にしようか迷いましたが・・結局ファイ子に

あと2着手に入るのか?


あのちっこい赤い宝石を見落とすことも多数・・・

動き回るうさぎに何回も地面をクリックしたり・・・


がんばります(´・ω・`)



予断ですが、
スクリーンキャプチャを撮るのに苦労しました

PrtScrを押せば撮れると書いてありましたが、まったくの無反応汗
いろいろのやり方をためしてみて・・・
やっとわかりました・・
「PrtScr」+「Fn」+「Alt」
でした

ふー

これもまた同時押しじゃなくて、時間差攻撃みたいに押さないよ撮れないんですよね;

私の使ってるPCはくせ者なのでしょうか汗

まっ撮れたからいいんですけどね(ノ∀`)ンププ
Granado Espada | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

