
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりにイベントでも

2014/12/28 Sun 23:53



若リオネルさんがほしくて、イベントに行ってみたが・・・
日付的に間に合わなかった (´;ω; )

せっかくインしたので、他のイベントにも参加してみました。
まず、アルモニアの軌跡

アルモニアってなんですか?

という、状態からやってみましたが・・・ヴィンセントさんがかかわるストーリーなのかな?
クエストをやればこの謎はとけるのか・・な?

i1_20141228234512ad8.png


ついでに、隣で開催していた、スノーモントロさんのイベントもやってみました

もちろん難易度はイージーで!

i2_20141228234513c14.png

i3.png

i4.png

途中で、接続切れになったので、ここまでで終了
勲章をもらえなかったので、ちゃんとクリアしたこといはなってない感じです
この後もモンスターでるのかな?

ノーマル、ハードにいくと、スノーモントロさんもらえるみたいですが・・・
操作がおぼつかなさすぎなので、リハビリかねてイージー攻略をがんばります
GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

ハンター業務代行人!

2012/05/10 Thu 23:33

ibe1_20120510202651.png
公式サイトより

というようなイベントがはじまりましたね!

すっかりブログ更新していませんでした・・ね!

ibe_20120510202650.png

で、初級に行ってきました!

ソロで余裕でございます 報酬も安定の薬品でございます

時間があったら上級とか中級にも行ってみたいな!
スパジュミンとかほしいな・・

mar1.png

マリー編入クエも進めてきました!
メイドメイド!

クエはおつかいのような感じで、屋敷をあちこち走り回ります

また友好度か・・めんどいな・・なんて思ってたら

まさかのトル地下!

ということで、マリークエ停止で
募集あったらもぐりこみたいなと思っていますが、中々時間が合わないので
のんびりいきますか

ところで、マリーが屋敷に来る前の服装ってどんな感じのだったんでしょうね

メイド服以外も早く見てみたい!

ra1_20120510233011.png

ということで、新しい仲間ラッセルも編入して、

編入キャンペーンいいとこまでいきたいと思います!

GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

コス貰えたので終了ー!

2011/09/27 Tue 01:57


ibe1_20110927012546.png

イベントさんは中級挑戦で、こんな感じ

まぁうぃず子さんディグニ貰えれば終了ということで・・
格闘とかめんどくて無理です|・ω・`)

ibe2_20110927012546.png

無事5人分揃えて・・
やっぱディグニ可愛いよな

この色合いってどんなイメージで決めたのかなと
5人分見て思う今日この頃

あとは男性ディグニ!
特にマス男先生のコスを熱望しているので早くだしてください (´ω`)ノ



gee14.png

深夜になるにつれ、むしょうにお腹減りますよね

gee15.png

最近クレアちゃんが可愛くてたまらんのです

見るたび胸どき!

この思いどうすればいいですか・・


で、ハートポーズのレイブンさんがあまりにも真顔で・・笑

gee16.png

ね この表情のクレアさんとか可愛すぎてたまらん!

あ、ついついコス買っちゃいました
スカートぶわが可愛いとか言ってた次の日には、コス買ってました(´ω`;)

でもこれ可愛いからなんの問題もない!
安かったし!

iro3.png

結論からいうとクレア最強に可愛いということで


最近バウンティでトークンしかでなかったり
カスティアで連日フォビタンにぼこられたり
マジアメがほしいのにアメジ大量購入してたり
pvpでりおねるにぼこぼこにされたり
ガチャは消耗品ばっかりだったり

そんな傷心を全て癒してくれるクレアちゃんは偉大です
大剣コスほしかった・・

GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

テリオイベント

2010/08/09 Mon 12:36


ge1_20100809105944.png

毎日暑いですね・・
テリオイベント、楽しんでおります

初めて行った日、上級を中級と勘違いしていて・・
やっぱり中級でもダメ痛いな・・なんてぼそっと考えていました笑

で、報酬を貰ったとき中級なのにベテGなんていい報酬貰えるんだなーって・・ハハハ

暑さに脳内もとろけています( ´∀`)

ルネッサーーーーーーンスーーーーー!

ge2_20100809105944.png

って、うちの魚子が申しておりました

よろしくね!てりお君!
GE*イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

イベ:新大陸の人々。

2010/06/19 Sat 00:59



パソコンにとっては過酷な季節になってきましたね
我が家のパソコンもヒーヒー言っております(´ω`;)

si1.png
公式様より

14a3.png

皆様イベントお楽しみ中ですか?
我が家は初級をソロで出来るようになりました(・∀・)

フルバフ重要ですが、自分が少し成長できたようで嬉しいです★

初日とか対空連れて行かずに残念なことになったり、ミフユがいきなりボネにやられたり・・と
色々ありましたが、今は順調にクリアまで行く事が出来ます!

14a2.png

14a4.png

ところで・・ちょっと報酬に物申したい!

サニオさん率が非常に高いのですが・・もう少し夢があるものお願いします!

中級には、党員様に連れて行ってもらっています
我が家は吹っ飛ばされている時間の方が長いですが、頑張っております(`・ω・´)

14a1.png

とある日の純白にて・・

配達したついでにフレ様と撮影

お花はもいじゃえばいいと思うよ(´・ω・`)

スカ子さんの腕が多少ぐにゃぐにゃしてるけど気にしない笑
GE*イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

