
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

dn1_201310241902445af.png

新キャラが実装されたということで、久しぶりにドラネスで遊んできました!

まさかの町が大幅リューアルされていました・・!
昔の面影がまったくないのですが・・なので最初はかなり迷子になりました;

でも、ひろくてとっても綺麗♪

dn2_201310241902463f0.png

で、これがアサシン君です
イケメンなかんじですね
近接攻撃もあるし遠距離攻撃もあるし、使いやすいキャラな感じです

「アサシン育成キャンペーン」というイベントがありまして、
その中で移し身の術というイベント?で、育成したアサシンと同じレベルを他キャラにプレゼント
できるという!
そして!50・60・70に到達するとアイテムプレゼントもあるという・・

よくね?

ということで、頑張ってなんとか50まで育てました!
もうちょい期間があれば・・60までいけたかな・・どうだろう?

なので、ドラネスで一番の高キャラになりました
メインおいこしちゃったよ!

dn3_20131024190248298.png

で、ドラネスはすっかりハロウィンモードになりました♪

イベントもあるので、がんばろうかな~

dn4_20131024190249494.png

アイリーンちゃんも仮装しているよ!

あと、久しぶりにインをしておもったのですが、今はすごくキャラを
育てやすいと思います

レベルアップ報酬があるので、期間性ですがアバとかもらえるし!
あと倉庫拡張やかばん拡張ももらえますよ!

なのでかばん圧迫とかならないし!

うちのメインのソサさんにもほしいですわ!
DragonNest | コメント(0) | トラックバック(0)

dn1_20110701182236.png

だいぶ前の出来事になりますが、ドラゴンネスト1周年おめでとうが開催されていました!

街中が1周年の装飾になっていたり、限定頭装備アバも貰えたりと色々ありました♪
噴水にバルーンがくくってあって、綺麗でした!


そして、アプデとレベルキャップ開放がきましたよ(・∀・)

レベルは50まで開放!
3次職も追加されたり、新しい町もできてさらに楽しい!

dn2_20110701182303.png

街中にも新しい建造物が増設されていました

うちのメインはエレメンから炎型のセレアナに転職予定!

氷もいいなーと思うけど・・・どーんっと燃やせる炎型がやっぱいいかな?
だけど、いまだ41レベル
街中で見かける方には、44とかの方がいてびっくり!

イベント期間中に3次職に転職するとアバもらえるらしいので
それまでには転職したい・・したい・・

dn3_20110701182235.png

新エリアのロータスマーシュさんです

樹海の町ということで緑あふれているというか、今まで街とは違う雰囲気で面白いです

ミッションも古代っぽくて新鮮!
普通にハードとかいって死んだときはさすがにショックでしたが笑

dn4_20110701182235.png

ここの街には獣耳もった種族さんたちが暮らしているので、可愛くてかわいくて

基本クエとか話し読んでないので、詳しいことはわかりませんが
結構暗い事情があるみたいで・・・

サブやるときに、ゆっくりストーリーは読みたいと思います

ところで、そろそろマンテやアポネスト行きたいと考えているんですが
装備はどれくらい揃えてればいいんですかね?

未だに怖くて入れないこの2つ・・シードラとかもっと無理!
DragonNest | コメント(0) | トラックバック(0)

【DragonNest】いろいろ

2011/05/11 Wed 21:11


DN 2011-05-04 14-21-35 Wed

たまにやってきます・・ドラネス記事です!

久々にログインしたら

馬が凄く増えていた・・・

騎乗ペットいいよなーなーなー
移動スピードとか早くて羨ましい

たしかマンテ?アポ?で出るらしいのだけど
中々ソロ民には厳しいですな

エレメちゃんもまだまだ装備が甘いのでちょっと行きにくいですな;

でも、ケルちゃんはソロできるようになりました
だいぶ死にますけどね!

DN 2011-05-07 12-33-35 Sat

DN 2011-05-07 12-35-19 Sat

サブ2のアクロちゃんも33レベになりましたが
クエをまったくせずにレベルだけ上げてきたので、
苦労してます;

なぜこんな育て方をしていたのか疑問・・

それにしても、HC装備がマケで倍の値段になってて驚きなんですが!

もう簡単に手が出ません

レアだとなおさら厳しい;

こんなことなら前に揃えておけばよかったよね(´ω`;)

DN 2011-05-09 11-53-17 Mon

餅作成イベントちょっと参加してきました

かばん圧迫!

料理作ったら材料はゴミ箱いきです

でも回復が作れたからOKですb

DN 2011-05-09 12-56-37 Mon

そして、ボウマスちゃんも40到達!

HC装備値上がりで、ばらばらのアバ装備のまま
買い替えが出来なくなりました;

でも、OPはいいからその点は問題ないんですけどね

ボウマスちゃんでケルちゃんソロできるのか今度試してみよ (´ω`)ノ

DragonNest | コメント(0) | トラックバック(0)

【DN】もうすぐ40レベル

2011/01/31 Mon 00:08


DN13.png

たまに登場する・・ドラネス記事であります (´ω`)ノ

涙50個がやっとたまり、武器がぴかぴかになりました
レベル開放はまだなんですかね?

そんなことより、40エピ武器ほしいけど・・
高いねー

マンティとかアポいってみたいけど、完璧攻撃力足りてませんよ苦笑

でも、やっと貯めたお金でサブ武器は40エピに変更しました!

DN14.png

ついでに、ボウマスちゃんもやっと32エピ武器に変更!

只今39なんので、もう少しで40達成だよ(・∀・)

今出てる、アバが可愛いので変更したいんだけど、全体的に
高いよね?高いよね?

OPもあんまりよくなくても高いよね?

アバは結構いいOPの着てるので、同じ種類のと変えたいのだけど、
そうすると倍くらいの値段を払わないといけないという・・


で、気付いたら新春イベント終わってて、うさぎアバ貰えなかったんだけど!
しっぽほしかったよ・・
耳とかいらなくても、しっぽほしかったよ・・

ふわふわのしっぽほしかったぬ|・ω・`)

DragonNest | コメント(0) | トラックバック(0)

DN キャラ紹介

2010/11/02 Tue 21:14


◆バルナック

dn2_20101102205924.png

★炎型 エレメンタルロード

DNp1.png

物理型 ボウマスター

DNp2.png

アクロバット
DragonNest | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

