
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

pri1.png

新しくアニマクローゼットが登場したとのことで、設置せっち!
見た目も可愛らしくて、気に入りました(*ノωノ)

pri2.png

中身はこんな感じで、衣装の種類ごとに収納できるというありがたいシステムです(・∀・)
そんなに衣装を持っていないなかったので、中身的にはスカスカですが
倉庫箱の穴があくのでそれなりにうれしいシステムです!

こう見るとアニマ衣装も沢山種類があるんだなーっと・・実感

衣装箱があるならショップ売りの服は全部集めてみようかなと思いました (´ω`)

pri3.png

で、久々のレベル上げの旅へ
PRIUS ONLINE(終) | コメント(2) | トラックバック(0)

2009-12-13 13-49-11 [Built at 2009-11-25 19-25]01

プリウスでクリスマスイベントが始まっています(*゚ω゚*)
各都市にクリスマスツリーが飾ってあってとても奇麗
赤い靴下を集めると、アニマ服が手に入ります!
狙うはただ一つ
イチゴケーキシリーズ(`・ω・´)
むちゃ可愛いです・・
全シリーズコンプは難しいですが、いけるとこまで頑張ります

2009-11-10 14-30-44 [Built at 2009-10-21 10-34]01

クエストで行ってあまりにも雰囲気がよかったので撮影

2009-12-16 15-48-28 [Built at 2009-11-25 19-25]01

お友達のシオンちゃんとのツーショット(*ノωノ)
シオンちゃん可愛すぎて、さらってきたかった笑
うちのFUWAにお友達ができてよかったです
また遊びましょう★
PRIUS ONLINE(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

【PRIUS】ハロウィンイベ

2009/10/19 Mon 21:42

ha1.png

  ハロウィンフェスティバル2009
GEのイベントにやる気が中々わいてこないなか・・
プリウスのハロウィンイベがはじまってたよー!
臆病者のジャックのお願いで、「キャンドル」を30個渡すと・・
飴玉と交換 (´ω`)ノ
飴玉の数におおじてアニマ様とアバと交換なのですが。
ほしいものが?
帽子 9個?
手袋 20個?
それも第二期もあるみたいで・・・(´・ω・`)
何回頑張ればいいのかな?

手っ取り早く初ダンジョンに飛び込みましたが
あれは1人で出来るものじゃなかった笑

地道に・・頑張るしかないわよね・・

ha2.png

ha3.png

25lvに到達して新たな装備にチェンジ(`・ω・´)
まったくおそろしく美人ですよねー
ハンターさんって♪
イベ中に頑張れば、レベルがもりもり上がりそうな予感_( ゚Д゚)
PRIUS ONLINE(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

【PRIUS】久々ぷれい

2009/10/05 Mon 20:44

gtu.png

久々のプリウスで黙々とレベル上げにはげんでいたら・・・
アニマ様にひどい・・・と怒られてしまった(´・ω・`)
仕方ないよ!私もペンキン君倒すのは心が痛かったけどクエストだし・・・
と転がる死体の前でもめていました(´ω`;)

2009-10-05 16-53-59 [Built at 2009-09-21 13-53]01

そしてまさかの転落死!
なんとなく高いなーこの橋の上・・・
落ちるわけないよねーみたいなのりで突き進んで行ったら
見えない壁なんてなかった_( ゚Д゚)
そのまま川にダイブで死んでしまった;
今度から気をつけないと危ないよね!

この後も+6武器を+7にしようと思ったら・・・
強化地獄にはまってしまって+6に戻すまでに
えらいお金を使ってしまった汗

今回は踏んだり蹴ったりのプレイでした|・ω・`)
PRIUS ONLINE(終) | コメント(0) | トラックバック(0)
p7.png

久々のプリウス記事ですが、ただ今イベ中でありまして、
鍵のカケラを20個収集すると、BOXに変えてもらえます
中身は夏グッズ(お面や、うちわ・・等(・∀・)
夏らしいアイテムがもらえますが・・・

ハイチさん、ヨーカンしかでない!
消費アイテムじゃなくてアバタくれッ(`・ω・´)
んーもう少し頑張ってみましょか。

それにしてもこのイベキャラ様がとても可愛いです

p6.png

p8.png

髪色・服・手足・武器・ティアラを買ってあげました(*゚ω゚*)
可愛らしくなっていいのですが・・・
お財布の中身が・・・
服と髪色合わせたらめっさ可愛いですよね?
でも・・衣装を買い与えるのはいいですが、倉庫の方が満タンでもう少し容量が増加しないかな

プリウスも転職機能が実装され、ますます楽しみが増えましたが・・・
そこまでレベル上げできるかしら?(´ω`;)

PRIUS ONLINE(終) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

