
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

dn1_20111008192132.png

つねにログインは久々ではじまるアークロードでございます

ドラゴンシオンさんでもそもそ狩って
1レベ上がって大満足!

ara2.png

じゃなくて・・!

今回の目的は4周年記念タイトル獲得のためにインしたのです

「カントラ冒険家」
力+15
知識+15
体力+20
物理攻撃+10
物理防御+20
すべての属性攻撃+5
3%スキル詠唱時間減少
2%スキルクールタイム現象

よすぎでしょ?このタイトル?ほしいよね?

『4周年記念クリスタル』30個と交換なので、さっそく
メインで狩りはじめましたが・・イベント動物がいないいない!

仕方なく範囲でぼんぼん狩れるエレメちゃんで30個収集

ara1.png

そして、無事げっと!

どうせならもっとアップで撮ればよかったけど
なんとなく見えますよね(´ω`;)

久々にクリッククリック!で頑張った・・


結局メイン1レベも上がらず・・だったけど、気にしない!

エレメなら3レベぐらい上がったがな(・∀・)


ということで、目的をはたしたのでまた当分お休みです (´ω`)ノ

ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

ar10.png

最近はアークロードにインしてもそもそしているのは、理由があって・・
このサッカボールを10匹倒すとスタンプ1個と交換してもらえます

その報酬が・・・
羽の宝石箱!!(たしかこんな名前だった・・

まぁ羽がスタンプ21個?集めての報酬+1日1回の交換なので気長に頑張っています

羽なしの私としては、頑張って集めるしかないとはりきっております(`・ω・´)

ar11.png

イベント管理人のお2人でございます
真中は私!

交通費だけで結構痛いのよね・・お財布が;
初期村まで行くのに往復旅費が、ちょっと痛いこのごろ・・

ar12.png

最近思ったのが、メイジ装備が中途半端だったこと(´ω`;)

頭だけなぜそろえなかったのか!

今取引所見ても高くて買えないし・・
ドロップUPがこないと、ユニ防具は中々手に入らないです


さて、話は変わりますが、
最近ついに鯖が統合しました!

なんだか凄い人がいっぱいいる笑
狩場とか私独占!だったのがちらほら人を見かけるようになって
統合してよかったね(・∀・)

その分ぬっころされる確率が上がったのですがね・・汗

>>続きを読む・・・
ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

ar6.png

気になるお知らせを見て、アークロード行ってきました

ついに鯖が統合されるみたいです(´・ω・`)

これがまた、
エルカ・ラグラス
レビナイル・クラウ
という統合みたいで、出来るならラグラス・クラウがよかった!
メインと今育ててる、ドラゴンシオンさんが合わされば、
お金・石・指輪・首飾り・・の貸し借りが楽だったのに_( ゚Д゚)

まぁ、仕方ないですね

当分2鯖でやって新鯖投入みたいなので、何かイベントがあるといいな

ar8.png

久々にインしたのでクエでも進めて・・・
シークレットキワードがあると楽々(・ω・)
ボス君倒して、クエ消化!

ar9.png

で、レベルも上がったので新しくスキル所得へ

成長・成長!

これで男・女・竜バージョンに変身できます
でも、まだレベルが低いので各スキルが使えない(´ω`;)

ar7.png

メインの方へも顔出して、

最近散歩するキャラだけになってきたメイジさん・・・

次のユニ防具もきっちりと揃えているのに・・・

倉庫の肥やしになってます|・ω・`)


ワールドカップイベントにも参戦!

優勝を予想して、チケットと交換するイベントでしたが、
やはり強い国となると要求するチケットの量が多い・・
集めるのめんどいよ汗

なので全部日本で交換しておきましたb
だって1枚なんだもん(`・ω・´)
ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

【ARCHLORD】久しぶりに

2010/01/16 Sat 02:18


ar1_20100116014136.png

久しぶりにアークで遊んできました!
目的は2つカムバックキャンペーンの景品を貰うこととドラゴンシオンで遊ぶこと

さて、カムバックキャンペーンは・・・なんとレベル60~対象で無理でした
なぜ全レベじゃないのだ!
なので、特に何も貰えずに暇だったので狩りへ

まさかの数分で死んでしまうという・・
範囲狩りが下手になってました(´ω`;)

ギルドの方もすっからからん
皆様AIONへ移動されたようです
ギルドホムペを見たら楽しく過ごされてるようで・・
またアークにインされる時はよろしくお願いします(・∀・)

ar2.png

さてドラゴンシオンさんは、
小さくてなんて可愛らしい子
どうやら変身ができるようです(説明書読んでないのでよくわかりませんが!
只今レベル6でストップ
なんだか装備もどんどん鎧みたいになっていくので、20ぐらいまでは育てたいです


さて、アークの大型アップデータがあるといつもおこる不具合
レンジャーさんのフェイスが変わってたので申告せねば
どうせ、使わないキャラですけど可愛くないお顔は好みじゃない(`・ω・´)

対応ページを見たけどまったく反応しないので申告ですね!

またシオン育てにちょくちょくインしたいと思います (´ω`)ノ
ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)

キャラ紹介

2009/05/30 Sat 19:31

■クラウ

ar1.png

ヒューマン メイジ lv.40
メインキャラ、魔法職主にスタッフ使用
範囲狩りはめったにしません笑
ギルド所属中★

er2.png

エルフ レンジャー lv.23
倉庫キャラ、レベルの上りに限界を感じ
そのまま倉庫キャラへ
カタリア使用

eru1.png

エルフ エリメンタリスト lv.24
倉庫キャラ エレメスキルに憧れ作成
チャクラム使用


■エルカ

eru3.png

エルフ スワッシュバックラー lv.16
SBアップデータの時に作成

eru4.png

エルフ スワッシュバックラー lv.3
SBアップデータの時に作成

eru5.png

エルフ スワッシュバックラー lv.1
SBアップデータの時に作成

■ラグラス

cc.png

ドラゴン シオン




arc2.png
ARCHLORD(終) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

